ヤフーカードを未だに家族カードだと思っているらしい

そういえば、ヤフーカード、もう任意整理したのですから、って話しているのに、家族カードと勘違いしているんですよね。
自分は自分で契約したのに、ずっとそうだろ、お前が間違っているのだろという風な、あの性格は何とかならないのかと思ってしまいます。

大体、契約書類や枠を見ればわかる事だろうと思うのですけれどね。
視力が悪いのは、残念な話ですけれど、拡大鏡を遣えば見えるらしいので、それなら見てほしいと本当に思うんですよ。
頼むから、そこは理解してほしいと思っています。

ああ、明け方になってきました。
考えてみると、朝ってどうだろうと思いました。
出勤の人とかもいますし、とはいっても、一番良い時間帯でもありますし、悩みどころではありますね。
深く考えてやる仕事というほどでもないので、意見が分かれる所です。

因みにご存知の通り、ポスティングですけれど、頭で考えず、やってしまいましょう。
その方が早いと思いました。
ふう、ダメダメオーラが流れてきます。http://zanminsh.com/