彼女はいないけど、カップルよりリア充してます

中学2年から今まで、アイドルヲタクをやっています。
平日はイベント等は行われないので、普段と生活は変わらないのですが、土日は全国各地でイベントが行われていることが多いので、自分も全国各地を飛び回っています。いわゆる「追っかけ」です。

主なイベントは握手会で、これは一度ハマったら抜け出せません。
なぜかというと、前回握手したメンバーが、次の握手会でも自分のことを覚えててくれるからです。
アイドルなのに友達感覚です。

大好きなメンバーに週末会えると思うと、平日の勉強にも身が入ります。
そして、今まで女の子と話すことが苦手でしたが、握手会を通じて、普通に日常でも女の子と話せるようになりました。

次は何と言ってもライブですね。
ライブはいつも握手してるメンバーが、ステージ上でパフォーマンスをしている姿を見れるので、テンション上がります。

アリーナ席だと、メンバーが気づいてウィンクしてくれることもあります。
このように「会いに行けるアイドル」がいるので、今の若者は自分含めて恋愛に奥手なのかもしれません。ecolutionaryselling.com

20歳以上歳が離れた自分の心から尊敬している友人

自分には20歳ほど歳が離れた友人がいます。年齢的には親子でもおかしくないくらい離れていますが、自分は友人として尊敬しています。

その友人とはお互いの共通する趣味を通して知り合い親しくなったのですが、自分にその趣味についてより深く教えてくれたのがその友人でした。その友人はその趣味に関する知識も凄まじいのですが、趣味に関しての自分の考えをしっかりと持っていて、その友人と話していると趣味の世界の奥深さを痛感することが出来ます。

応援の仕方やファンのあるべき姿について、こういう考え方があったのか!と新たな発見が出来るのが話していて本当に楽しいですし、非常に有意義な時間を過ごせます。それでいて、共感も出来るからとても気持ちがいいです。

また、その友人はイラストが物凄く上手です。その画力を生かしコンサートなどがある時にはイラスト付きのうちわなどお手製のグッズを必ず作って参戦してます。自分は絵心がないので自分の分も作ってもらい非常に助かります。それをお目当てのメンバーに見てもらえたことがあるので、その友人には心から感謝しています!www.zhongyuan-al.com

NMB山本彩の魅力を伝えます!

私の好きな芸能人は、NMB48の山本彩さんです。

まず、彼女の魅力についてですが、
彼女は決して前に前に出て来ないで、他のメンバーを引き立てる側に回って居ます。
周りは若いメンバーが多い為に教えなくてはならない事がある為です。
しかし、彼女は歌が上手く、性格も非常に良く、自分の為にもどうすればいいかを考えて動いて居ます。

私は、彼女の歌が大好きで、中でも、365日の紙飛行機は物凄くいい歌だと感じ、カラオケでも歌って居ます。
実際に彼女がセンターで歌っている姿が嬉しくて泣きました。

彼女は握手会でも非常に対応がよく、笑顔でしかも両手で握手をしてくれます。
さらに、最近は年齢も24才になりかなり大人ぽっくなり、女性としての魅力もかなりあがってきていて、ますます私は彼女の魅力のとりこになって居ます。
身長もあまり高くなく、一般の女性と同じくらいです。

彼女は今、NMB48を全国で活躍出来るグループにしようと動いて居ます。
皆さんも山本彩さんの事注目して見てください。格安スマホのスマホセットを選ぶ

ヤフーカードを未だに家族カードだと思っているらしい

そういえば、ヤフーカード、もう任意整理したのですから、って話しているのに、家族カードと勘違いしているんですよね。
自分は自分で契約したのに、ずっとそうだろ、お前が間違っているのだろという風な、あの性格は何とかならないのかと思ってしまいます。

大体、契約書類や枠を見ればわかる事だろうと思うのですけれどね。
視力が悪いのは、残念な話ですけれど、拡大鏡を遣えば見えるらしいので、それなら見てほしいと本当に思うんですよ。
頼むから、そこは理解してほしいと思っています。

ああ、明け方になってきました。
考えてみると、朝ってどうだろうと思いました。
出勤の人とかもいますし、とはいっても、一番良い時間帯でもありますし、悩みどころではありますね。
深く考えてやる仕事というほどでもないので、意見が分かれる所です。

因みにご存知の通り、ポスティングですけれど、頭で考えず、やってしまいましょう。
その方が早いと思いました。
ふう、ダメダメオーラが流れてきます。http://zanminsh.com/